So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

内藤了 第4弾! [お知らせ]







    _U6Z5669.jpg



    第4弾 "LEAK" 発売まで1ヶ月と迫りました!

    まだ早すぎるとお思いの方々、待ち焦がれております者には

    秒読みに入ったも同然でございます。


    "AID"の発売の時でしょうか、Amazonでは予想外の注文で

    発送が遅れたとか。

    今回も発売日の変更でもあったのでしょうか

    最初は、1月22日〜25日発送予定が記されていましたが

    数日前に、1月24〜27日と訂正のメールが届きましたが
    
    角川公式サイトでは1月23日となっておりました。

    増刷もされていますので、今からでも総て手に入ります。

    お正月のお休みには是非とも "LEAK" までの準備として

    "ON"  "CUT"  "AID" をお楽しみ下さいませ。



    昨年の第1弾 "ON" のお知らせに、新たにファンの方から

    書き込みを頂きました。本当に嬉しい事です。

    内藤了さんは休む暇無く次々と執筆を続けていらっしゃいます。

    慣れない執筆生活で体が心配になりますが、ファンの皆様の声援に力を頂いて

    頑張ることが出来るとおっしゃっていました。

    どうぞこれからも、内藤了!内藤了!を応援下さいますよう

    心からお願い申し上げます。

    

     




     ひなたぼっこ「祈り」









    

めぐちゃん [お知らせ]


 
 
    ゴールデンレトリバーの"めぐちゃん "
 
 
     既にご存じの方もおありかとも思いますが 
 
    Facebookで何度か記事を読んで めぐちゃんの幸せを壊さないでと
 
     切実に思ってきました。 
 
 
     そしてこのブログへお越し下さっている「たこさん」のFacebookの記事で
 
     現在のめぐちゃんの家族を救うための嘆願書の期日が迫っている事を知り
 
     少しでも多くの方に知って頂き、出来れば嘆願書に署名をして頂きたいと
 
     思いまして記事に致しました。
 
 
 
     私も初代ゴンを家族に迎えた頃はとても安易に考えていたと思います。
 
     ゴン、タロー、大輔と暮らしていく内に沢山の事を教えられ
 
    共に学び成長して、今日があることをとても感謝をしております。
 
 
    世の中には動物の命を預かる事を、許してはいけない人がいます。
 
     既に罰せられていなければいけない人が、更に身勝手な行いを
 
    現在のめぐちゃんのご家族に突きつけています。
 
     めぐちゃんは今やっと幸せになって笑顔の毎日を送っています。
 
 
     ゴールデンレトリバーは穏やかで気立ての良い優しい性格の
 
     犬種です。 
 
     このまま本来のゴールデンレトリバーの生き方をさせてあげたい
 
     そして心温かい現在のご家族を護ってあげて頂きたいと切に願っております。
 
 
     どうか心を動かして下さいませ。
 
     少しの手間に時間を裂いて下さいませ。
 
     どうぞ嘆願書に署名をお願い致します。

   
    分かりずらくて申し訳ありませんでした。


    めぐちゃんの、これまでの詳細と嘆願書のPDFのURLです。

    たこさんがお知らせ下さいました。

    http://satsuzerozero.blog.fc2.com/blog-entry-1007.html 

      
     

     よろしくお願いいたします。

     多くの署名が集まりますように 
 
      
 
      
 
 


           

内藤了 第3弾! [お知らせ]





    いよいよ内藤了さんの第3弾「AID」25日発売です!



         AID 内藤了.jpg


       第1弾「ON」

       第2弾「CUT」

       それぞれに増刷されました。


   
    更なる面白さに、秋の夜長を過ごされては如何でしょうか

    


   


内藤 了! 明日です。 [お知らせ]





     きっと夢に見る-競作集-〈怪談実話系〉角川文庫.jpg


     25日発売です!

     無名の新人作家が大先輩の方々の仲間入りです。

     怪談実話系で新たな一歩を踏み出します。


     "ほんこわ"がお好きな方、どうぞ手にとってレジまで

     本屋さんへ行くのは面倒な方

     日本ドッグホーム協会のHPからAmazonでポチッと

     如何でしょうか!

  
     既にぼっこはAmazonで予約のポチッを致しました。

     よろしくお願い致します。



     作者はただ今「藤堂比奈子」の次回作執筆中です!

     







ひなたぼっこ [お知らせ]





    _U6Z0731.jpg



    "ひなたぼっこ"ブログに記事をアップしました。

    どうかご覧下さいませ。




   




内藤 了! [お知らせ]



    4月25日!

    内藤 了の新たな一面!

    乞うご期待!

    

    "きっと、夢にみる"  競作集 <怪談実話系> (角川文庫) 文庫 


      (Amazonでは違う本の写真が掲載されているもようです)


      10人の作家による競作集です。

    Amazonにて予約開始!







    

内藤 了 [お知らせ]




    いよいよです。

    第二弾は "CUT" 


    IMG_2907.jpg


   
    100ページ増えて更に面白い!

    物語に引き込まれ、先へ先へと読み進んでしまう。

    読み終わると、第三弾が待ち遠しいと

    いてもたってもいられない心持ちになる。


    読んだ人にしか分からない面白さを

    あなたも是非お試し下さい!

    




    

「内藤 了」 [お知らせ]




    10月25日 発売!


    内藤了.jpg



    「内藤 了」作家デビューです!

    氏はこれまでもこのブログで幾たびか登場している親しい友人です。


    この度

    第21回日本ホラー小説大賞の「読者賞」を受賞しました。

    「読者賞」は書店員さんのお墨付きの賞とのこと、期待は高鳴ります。



    Amazonで予約注文も出来ます。

    興味のおありになる方は是非ともお買い上げ下さいませ。
  
    我が家も既に予約注文いたしました。

    到着後、読書感想文をupします。乞うご期待!!!

    

    

    

絵日記 [お知らせ]



     
    h-enikki-h-1.jpg




     「ひなたぼっこ」へ10年前に作りました絵日記を抜粋して綴りました。

    大輔に文句を言われながら、EOS1Dを下げて戸隠を歩いた記録です。

    今でも戸隠は変わりません。変わらずに待っていてくれる心のふる里です。


    お暇な折に「ひなたぼっこ」お尋ね下さいませ。










My Favorite Photo.. [お知らせ]




     My Favorite Photo..


    shin.sionさんのMy Favorite Photo..にエントリーさせて頂きました。


    _U6Z9909.jpg

    




    昨年の5月5日の記事です。よろしければご覧下さいませ。















前の10件 | - お知らせ ブログトップ