So-net無料ブログ作成
検索選択

お披露目です。 [絵日記]






    1台目のセラミックヒーターさんの現在の居場所は


    
    IMG_1009.jpg




    こちらです。



    IMG_5712.jpg



    我が家から2〜3分の所です。

    この夏から床、壁、天井を72さんが手塩に掛けて

    仕上げました。

    約6畳ほどの広さですが、何と一軒家?です。

    1ヶ月に数回ある小物撮影用に役に立ってくれることになりました。



    今日は初めてぼっこも使わせて頂きました。



    IMG_1013.jpg




    アシスタントは勿論、おっとっとです。

    ウイルス性の胃腸炎も完治したと言うことで

    こき使わせて頂きました。

    
    何を撮ったかと申しますと



    IMG_1525.jpg




     サザンカのお花を集めて年賀状です。

    残骸も撮って見ました!

    

    



    
    

nice!(48)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 20

ぽちの輔

6畳にコレ一台では寒いんじゃ?
エアコンみたいに風が強くないのは良いですね^^
by ぽちの輔 (2015-12-17 06:55) 

ニッキー

大きなレフ板もあって本格的なスタジオで写真撮れるって羨ましい(^.^)
by ニッキー (2015-12-17 08:29) 

マリー

bokkoさん ライティング ばっちりですね
家族写真とかいつでも撮れるし
楽しくなりますよ ♪♪

by マリー (2015-12-17 13:17) 

ぼっこ

☆ぽちの輔さん、こんにちは^^
 コンクリートで出来た小屋ですので現在は結構暖かく
 なるのです。真冬を過ごさないと分かりませんが
 夏は暑さが想像できてエアコンは必要になるしょう^^
 
by ぼっこ (2015-12-17 13:18) 

ぼっこ

☆ニッキーさん、こんにちは^^
 とっても狭いのですが、我が家にとっては大きな働きを
 してくれることでしょう^^
by ぼっこ (2015-12-17 14:05) 

ぼっこ

☆マリーさん、こんにちは^^
 サザンカの花を片付けていて年賀状にと思いつきました。
 近いうちに孫達と一緒に撮りたいと思っています^^
by ぼっこ (2015-12-17 14:09) 

hatumi30331

良いスタジオをお持ちですね!
羨ましい〜♪^^
寒いから気を付けてね。
急に寒波来たよね!

ねんりん家さんのバームクーヘンは美味しいね。^^
by hatumi30331 (2015-12-17 17:06) 

ぼっこ

☆hatumi30331さん、こんばんは^^
 スタジオとは言いがたい小さな小さな場所ですが
 役に立ってくれそうです^^

 ねんりん家のバームクーヘンは、こちらでは池袋の西武へ
 買いに行きま〜す^^
 
by ぼっこ (2015-12-17 20:24) 

raomelon

アシスタント付きのスタジオいいですね~
素敵なお写真をたくさん撮ってくださいね(^^♪
by raomelon (2015-12-17 21:11) 

ぼっこ

☆raomelonさん、こんばんは^^
 でも、アシスタントが口出し手出しが多くて困ります(-_-;)
 
by ぼっこ (2015-12-17 21:19) 

kazg

素敵なスタジオですね。
by kazg (2015-12-17 22:46) 

ゆうのすけ

うわ!いいですね。
私も年賀状用に 写真を撮ったんですが バックを隠したり 光の当て方とか難しくて 納得行くものがなかなか撮れないんですよね。
じっくり時間をかけて コンデジでも綺麗に撮れる状態を作ってみたいです。そうすれば 私も少しは納得ゆく写真が撮れるかも!^^
by ゆうのすけ (2015-12-18 00:37) 

そらまめ

わぁ、いいなー。
一度こんなとこで撮ってみたいです。
年賀状、きっとステキなものが出来たでしょうね~。
by そらまめ (2015-12-18 08:46) 

ぼっこ

☆kazgさん、こんにちは^^
 可愛すぎるスタジオです^^;
by ぼっこ (2015-12-18 13:22) 

ぼっこ

☆ゆうのすけさん、こんにちは^^
 ライティングが何とかなれば、コンテジでも納得行く
 写真は撮れますね。
 私は自然な外光が好きなのですが、こちらは環境が
 重要ですね^^;
 どうぞじっくり撮ってください^^
by ぼっこ (2015-12-18 13:29) 

ぼっこ

☆そらまめさん、こんにちは^^
 何賀状ですが、どうという出来ではありません。
 ただサザンカの美し姿が気に入って撮りました^^;
by ぼっこ (2015-12-18 13:41) 

ゆきち

本格的なスタジオですね!
ウチの猫もキレイに撮れるかしら??^^;

by ゆきち (2015-12-18 21:38) 

美美

素敵なスタジオで良いお写真を撮ってくださいね^^
by 美美 (2015-12-18 22:34) 

ぼっこ

☆ゆきちさん、こんばんは^^
 大輔が居ましたら、写真嫌いですが
 有無を言わさずに撮っていると思います>^_^<
by ぼっこ (2015-12-19 20:25) 

ぼっこ

☆美美さん、こんばんは^^
 ひとりではライティングが出来ませんので
 仕事が終わった頃に押しかけて使わせてもらうつもりです
 f(^ー^;
by ぼっこ (2015-12-19 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: