So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスプレゼント…… [絵日記]







    昨年のクリスマスには、初めて孫達と楽しいパーティーを過ごしました。

    おねえちゃまには、ご希望のドレスとマントを作りました。


    IMG_2617.jpg


    「アナと雪の女王」の エルサのドレスです。


    とても気に入ってくれました。

    そして今年のハロウィンにもお役に立ちました。

    
    でも、とうちゃま(息子)のお教えは、クリスマスには

    サンタさんがプレゼントを届けに来てくれる。との事で

    じぃ〜じもばぁ〜ばもおばちゃま(娘)もプレゼントをあげては

    いけないのです。

    今年はしっかり釘を刺されてしまって、お誕生日までお預けとなりました。




    聞くところによりますと、女性は自分へのご褒美と言って

    自分にプレゼントをするようです。

    プレゼントとして品物を頂いた事はあまりないのですが

    この程、自分へのご褒美にプレゼントをしたい物が見つかってしまいました。

    困ったものですが、私にはあまりにも高価で実現は不可能ですので

    困ることも無いか……

    
    その製品を見つけてしまったのが


    IMG_0818.jpg



     この土屋鞄製造所のカタログです。         

    プレゼントとしては過去に送りましたし、これからも送る予定があります。

    そして何より、孫のランドセルは土屋鞄と決めています。

    ちょこっと広告をしてみました。
    


    取材されました。よろしかったら覗いてみて下さいませ。







    にゃんのきもち「サプリメント」綴ってます。










nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

ニッキー

ドレスとマント、とっても可愛いですねぇ^^
おねえちゃまも喜んでくれたのに、お父様の方針が「クリスマスのプレゼントはサンタさんからしかもらってはイケナイ」なら仕方ないですねぇ^^;
by ニッキー (2015-11-27 16:36) 

Mari

リンク見ました!
「おっとっと」さんと、息子さんがフォトグラファーなのですね。
そしてぼっこさんご自身も~♡素敵です。

by Mari (2015-11-27 19:47) 

okko

拝見しました。ステキなご家族ですね~。
孫たちも成長しましたし、もうクリスマスにはなにもナシです。
by okko (2015-11-28 16:40) 

ぼっこ

☆ニッキーさん、おはようございます^^
 今年も欲しいドレスがあって「ちゅくって!」と
 頼まれています^
by ぼっこ (2015-11-29 11:28) 

ぼっこ

☆Mariさん、おはようございます^^
 昔、写真子嬢でした。縁あって写真を生業にしている
 男性と結婚をして写真大婆となりましたが
 今ではカメラが重たくていい加減な写真をUPしています^_^;

 にゃんこバウンシーをありがとうございました。
 少しづつですが毎日食べて貰っています^^
by ぼっこ (2015-11-29 11:39) 

ぼっこ

☆okkoさん、おはようございます^^
 息子の仕事の関係で取材を受けましたが
 暑い時期の撮影で、冬服に着られているようで
 お恥ずかしい限りです。
 姿は見えませんが、大輔も一緒に収まっています^^
by ぼっこ (2015-11-29 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0