So-net無料ブログ作成
検索選択

青空も顔を出して [絵日記]





    IMG_0806.jpg



    窓の外は暖かいお日和です。



    何日もサボっていたので本日は2階の部屋に籠もって

    真面目にお仕事をしています。

    
    今月は実質の申告前の最後の帳簿の相談会があって

    と言っても残すところ数日ですが、確認したい項目や

    教えを請うためには大事な押さえ処なのです。
    
    本日の総ての項目のプリントアウトを終えると

    10月分までは出来上がる寸法です。


    今年は自分の能力に呆れたり心配したりで此処まで来ました。

    手書きの仕訳帳に書き込み、仕訳帳からパソコンに打ち込み

    その都度の見直しの度に間違いに気づく有様です。

    押しせまった残りの2ヶ月は心してかからねばと

    今から肝に命じています。



    
    陽射しの当たる仕事部屋は

    坊主のように刈り込んだ植物から



    IMG_0790.jpg



    IMG_0795.jpg



    新しい枝が無数に伸びてどれもその先には蕾を持ちました。

    数日すると部屋はジャスミンの香りに包まれることでしょう。



    そしてこちらは最後の花を開きました。


    IMG_0798.jpg


    今年も沢山咲いてくれました。

    寒い冬は暖かなお部屋でぬくぬくと暮らして、また来年頑張ってください。

    

    
   
    

    

    
    

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

ニッキー

ジャスミンの香りに包まれた部屋、とっても心地よさそう(^O^)
by ニッキー (2015-11-24 14:36) 

ぼっこ

☆ニッキーさん、こんばんは^^
 待ち遠しいです^^
by ぼっこ (2015-11-24 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0