So-net無料ブログ作成
検索選択

七変化 [絵日記]





    今日の紫陽花

    真っ白な八重のカシワバ紫陽花は

    _U6Z5466.jpg


     益々赤みが濃くなりました。



    真っ青な紫陽花は

    _U6Z5477.jpg


    だいぶ色が抜けて、私の好きな色合いになりました。

    このままドライフラワーになると最高なのですが

    そう簡単には出来上がりません。


    
    白いアナベルは

    _U6Z5476.jpg


    ゆっくりですが、緑が深くなっています。


   
    ピンク色に変わった秋色紫陽花は

    ただ今こんな感じになってます。


    _U6Z5493.jpg



     _U6Z5487.jpg



     そして青色に変わっている花もあります。


     _U6Z5489.jpg



     最後の花もピンクですが、色が抜け始めました。


    _U6Z5498.jpg




    本当は昨日の方が、それぞれに良い色合いでした。

    一日、一日、色変わりをしています。

    油断大敵です。

    気に入った色合いは二日と持ちません。

    さて、明日はどんな変化を見せてくれるのでしょう……

    



    "ひなたぼっこ" に新たに「想い」を綴っています。











nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

pochikun

それぞれ良い色合いに変化したのね~♪
色が付き始めの頃も綺麗だけど
盛りを過ぎて渋い色への変化も素敵ねっ。
by pochikun (2015-06-29 17:25) 

ぼっこ

☆pochikunさん、こんばんは^^
 紫陽花は長い間楽しませてくれますから
 幸せも長続きです^^
by ぼっこ (2015-06-29 22:00) 

okko

そう言えば、紫陽花のドライフラワーって、あんまりみませんね。
by okko (2015-06-30 16:41) 

ぼっこ

☆okkoさん、おはようございます^^
 そうなんです。が、秋色紫陽花を下さったお宅では
 見事なドライフラワーを飾ってらっしゃいました^^
 
by ぼっこ (2015-07-01 11:43) 

mayu

柏葉アジサイ、染まってもきれいですね。
by mayu (2015-07-01 13:28) 

ぼっこ

☆mayuさん、こんにちは^^
 今日は、ますます濃い色に染まって綺麗ですよ^^
by ぼっこ (2015-07-01 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: