So-net無料ブログ作成

1ヶ月が経ちました。 [絵日記]




    最近のK嬢様、こんな感じです。

    IMG_2016.jpg


     ディスニーの「ソフィア」を観るときは

    ばぁ〜ばの古い指輪やネックレスをして小さなお姫様気分を満喫しています。


    それから、マイiPhoneでゲームを楽しみながら「魔女の宅急便」を

    観たりと、ながら族が板について困っています。


    IMG_2247.jpg




    先日は幼稚園の入園面接を済ませ、無事に入園決定と相成りました。

    まぁ、定員割れですから……

    まだ3歳にも満たない小さな体に制服の試着です。

    IMG_0829.jpg どう見ても大き過ぎです!


    入園一時金も納め、必要な物を一式注文したそうです。

    半年後には、どれ程大きく成長するのでしょう……



    そして、赤ちゃんは誕生から1ヶ月が経ちました。

    IMG_0819.jpg


     ばぁ〜ばの作った産着を着てふっくらと成長しました。

           お姉ちゃまに似ているのですが、やっぱり男の子のお顔です。


    抱いていると夢でも見ているが如く、時折笑います。
    
    IMG_0816.jpg


     そんなお顔にお姉ちゃまは「かわいい〜!」を連発しています。


    そして、ややっこしい事がおきました。

    名前の頭文字が、お姉ちゃまとボク君が共々「K」なのです。

    ボク君の名前もお姉ちゃま同様にとっても良い名前なのですが

    ここでは困ってしまいまして、頭を悩ませております。

    K1号、2号という訳にも行きませんので

    じっくりと可愛い愛称を考えたいと思います。
    


    
    

nice!(34)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 18

アレクリパパ

笑顔が最高です♪
by アレクリパパ (2014-11-06 17:38) 

ゆうのすけ

ゴージャスにお姫様気分ですね!^^
制服を着るとやっぱりお姉さんに見えてきます。弟くん可愛がってくださいね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-11-06 21:24) 

zak

k嬢さんもかわいいですね~
それにしても・・最後の満面の笑顔!
七福神かと思いました。
by zak (2014-11-06 21:45) 

ぼっこ

☆アレクリパパさん、こんばんは^^
 はい!ボクの会心の笑みでちゅ^^
by ぼっこ (2014-11-06 22:13) 

ぼっこ

☆ゆうのすけさん、こんばんは^^
 ドレスを作ってとせがまれてます^_^;
 ちょっぴり寂しい気もしますが
 お姉ちゃまも成長しました^^
by ぼっこ (2014-11-06 22:17) 

ぼっこ

☆zakさん、こんばんは^^
 ばぁばバカです、ありがとうございます(^ニ^)
 そう、ボクは福の神なのでちゅ!
 大きな福を授けましょう〜^^
by ぼっこ (2014-11-06 22:24) 

沈丁花

可愛い!・・・お嬢様も・・・素敵!お坊ちゃまの笑顔も素晴らしい!此方もソノ笑顔分けて貰いましたm(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2014-11-07 07:21) 

raomelon

赤ちゃん大きくなりましたね^^
愛らしい笑顔に周りのみんなも笑顔になりますね(*^^*)
K嬢様の入園も楽しみですね^^
by raomelon (2014-11-07 11:55) 

ぼっこ

☆沈丁花さん、こんにちは^^
 ありがとうございます>^_^<
 福が来ますように^^
by ぼっこ (2014-11-07 12:46) 

ぼっこ

☆raomelonさん、こんにちは^^
 少しばかり重たくもなり、つられて笑顔も多くなりました(^o^)
 小さな体での幼稚園通いは複雑な思いがしますが
 一緒に頑張って行きたいと思っています^^
by ぼっこ (2014-11-07 12:52) 

pochikun

K嬢様、キラキラいっぱいで
ご~じゃすにお姫様気分満喫ねっ。
ベビーちゃん、小さいのに
しっかり男の子顔なのね~。
将来が楽しみね~♪
by pochikun (2014-11-07 15:20) 

のらん

わぁ、どちらのKさまも、可愛いですね♡
お坊ちゃま、満面の笑顔だぁ♪♪
by のらん (2014-11-08 11:04) 

ぼっこ

☆pochikunさん、こんばんは^^
 女の子はどうしてもキラキラに目が行きますね。
 お姉ちゃまに比べて、太めの成長?で楽しみです^^
 
by ぼっこ (2014-11-08 20:03) 

ぼっこ

☆のらんさん、こんばんは^^
 はい、どちらのK様もとてもかわゆいです^^
 
by ぼっこ (2014-11-08 20:07) 

ちろろ

赤ちゃんの笑顔は本当に癒されますね。
お嬢ちゃまもとても可愛くて
そばにいると時間があっという間に過ぎそうです。^^

by ちろろ (2014-11-09 23:35) 

ぼっこ

☆ちろろさん、おはようございます^^
 笑顔と優しい気持ちを自然と引き出してくれますから
 とても楽しい時間です^^
by ぼっこ (2014-11-12 09:55) 

美美

いや~
癒されますね(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by 美美 (2014-11-12 19:03) 

ぼっこ

☆美美さん、こんばんは^^
 夜になると「老体にむち打ってるなぁ〜」と
 思わないこともないのですが、実に癒されます^^
by ぼっこ (2014-11-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0